Q&Aよくある質問

チームオーダーをする際によくある質問のリストになります。 リストにお客様のご回答がない場合はお手数ですが、直接お問い合わせください。

商品について

サイズは海外サイズですか?

ほとんどの商品は日本サイズに合わせていますが、中には海外サイズの商品もあります。

デザインについて

オリジナルデザインは作ってもらえますか?

はい、作成可能です。イメージや色をお伝えください。

手書きスケッチしたものでも作れますか?

手書きスケッチからの作成はできません。

色、デザインなどの微調整は可能ですか?

はい、ご納得いただくまで調整します。

発注について

キットデザイナーからじゃないと発注できないですか?

いいえ、直接メールやお電話でも承ります。キットデザイナーはイメージ作成にお使いくださいませ。

何枚から発注できますか?

初回は5着から発注可能です。
追加は1着から発注可能です。

割引はありますか?

はい、数量によって割引があります。詳細は各商品ページをご覧ください。

サイズサンプルはありますか?

はい、ご用意可能です。ただし、他に貸出中の場合はお待ちいただくか、サイズ表でのご対応をお願いしております。

サイズ採寸後の発注はどうすればいいですか?

メールにてリストをお送りください。エクセル、手書き写メ、PDF、なんでも大丈夫です。

納期について

発注してからの納期はどれくらいですか?

各商品によって異なりますが、おおよそ4-5週間でお届けします。時期により前後しますので、発注のタイミングでお伝えします。

年間契約について

高校ラグビー部のユニフォーム一式を変えたいのですが、特別割引はありますか?

はい、ございます。ただし、条件等ございますので直接お問い合わせください。

クラブチームのユニフォーム一式を変えたいのですが、特別割引はありますか?

はい、ございます。ただし、条件等ございますので直接お問い合わせください。

スクールのユニフォーム一式を変えたいのですが、特別割引はありますか?

はい、ございます。ただし、条件等ございますので直接お問い合わせください。